化粧品よりも即効性があるコラーゲン注入で満足!

麻酔テープで注射の痛みは軽減

クリニックの口コミなども見てから行くと安心です。
その方法なども教えてもらい、美容注射には様々な種類があるという事も知りました。
私が興味を持ったのはコラーゲンでしたが、その他にもプラセンタやヒアルロン酸、ボトックスなど肌の状況に合わせて選択していくことができます。
どれもお肌に吸収されるため、永久的な効果は無いのですが、その分リスクなどはほとんどないので安心して受ける事が出来ます。
私は目元と口元に受ける事にして、その日のうちに施術をお願いしました。

丁寧なカウンセリングだったので不安はほとんどありませんでした。
メスを使う事もないので大丈夫です。
施術は、まず麻酔テープを貼るところから始めました。
このテープを貼る事で、注射をした時の痛みは軽減されるようです。
それでもちくっとはしましたし、顔に注射をしたことはなかったので少し怖さはありましたが、切る事を考えたら全然大したことはありません。
実際注射を打つと、少し痛みは有りましたが我慢できないというような強い痛みではありませんでした。
打ったその日から弾力を感じる事が出来ました。

歳には勝てない!肌ケアには限界 / 麻酔テープで注射の痛みは軽減 / 化粧品より断然効果が良いので定期的に美容注射

コラーゲン 注入 / スキンケア大学