化粧品よりも即効性があるコラーゲン注入で満足!

化粧品より断然効果が良いので定期的に美容注射

コラーゲン 注入スキンケア大学

歳には勝てない!肌ケアには限界 / 麻酔テープで注射の痛みは軽減 / 化粧品より断然効果が良いので定期的に美容注射

こんなに違うんだと尾どころきました。
腫れたり赤くなったりというのはほとんどしなかったので、マスクを用意していきましたがマスクもつけずに帰宅しました。
夜も特に痛みもありませんでしたし、念のため少しアイシングはしましたがしなくても大丈夫だったかもしれません。
持続性はヒアルロン酸よりも少し短く3か月から6ヶ月程度と言われました。
また気になったら定期的にメンテナンスをしに行こうと思っています。
お値段はヒアルロン酸よりも少し安くてかなりお手頃な感じでした。
今まで化粧品を使って入念にケアをしていても、年齢肌の衰えはどんどん出てきてしまいますし、やはり根本的に改善出来る医療の力はすごいなと実感しました。
痛みも思っていたよりも弱かったですし、心配されている方もいるかもしれませんが意外と大丈夫です。
不安な方は笑気麻酔などをすることもできるようです。
しかし顔の美容注射ぐらいですとしない方がほとんどと先生も言っていましたし、私も次回受ける時もそのまままた打って行こうと思います。
フェイルリフトのような強力な効果までは無いかも知れませんが、これで十分満足できました。